DIY戸建 失敗 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

先日の会社帰りの壁紙貼りは、失敗でした。
夜の室内灯の明かりでは、まあまあの下地処理ご出来てると判断したのですが、翌日の太陽光の下ではベコベコ。

かなり目立ちます。

はがして下地処理から再開しようか?
とも考えましたが、ネットで見ると分厚いクロスで誤魔化す技が載っていました。

で、上からもう一枚重ね貼りしたところ、まぁまぁ許せる範囲に収まりました。

今後は慎重に下地処理しようと思います。

( ´Д`)y━・~~