これなのか?源流物件 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

本日15時に不動産屋さんから連絡あり。

物件1号(戸建)と3号(戸建)を紹介してくれた顔が怖い営業マンでした。

物件3号の近隣に300万円の戸建が出たとのこと。

自分と同学年の築42歳だが風呂はリフォームしてあり綺麗なユニットバスらしい。

しかも駅から徒歩5分。

「いいんじゃないか?」とテンションが上がりました。

相続物件で動産の撤去はこれから。

市場に出す前に連絡してくれたらしい。

買うか否かは別にして、真っ先に連絡をくれたことが嬉しかったデス。

今日の本業(会社仕事)はしんどかったがいいこともあるね。

(^-^)/