まさかのフローリング剥がし | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

物件2号(AP)のリフォームを開始しました。

フローリングが逝ってる‥‥‥

{D82479DF-0907-46E9-A6AC-B7E5E78C8F12:01}


写真では分かりにくいのですが、なんだが凸凹になっていて管理会社と相談しましたが、このままでは入居は難しいらしい。
と言うより、こんな状態で借りて貰う訳にはいかないと自分でも感じました。

まさかの床工事です。

ネットで床の張替えを検索したのですが重ね貼りは3号の構造上、建具との取り合いでダメ。

残る手段は既存床をはつって貼り直しのみ。

このはつりが大変らしい。

やるしかないので、はつりを開始しました。

今日は本業があるので、作業時間は1時間のみ。
大変だということ実感しました。

明日も削り作業頑張ります。

{6A77F41A-6A03-4778-A872-84F08CB4BCF2:01}



(;^ω^A