最近の株売買 | ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム投資とセドリで稼げるのか?

ボロ物件のセルフリフォーム・DIY投資とセドリ(アマゾン・負けプレ)売上の記録をして行きます。
しかし、不動産投資が北陸の田舎で成立するのか?かなり不安なので小ちゃく始めます。
たぶん。

不動産投資がおかげさまで満室経営のため現在の投資活動は株売買のみ。

満遍なくマーケットを見て…
なんてことは出来ないので、ウオッチしている4銘柄のみ眺めています。

特に負けることなく(大きく勝つこともなく)進んでいます。

安定収益に貢献しているのは、フランスベッド。
なんとなく売買野郎なので大きく負けないように、マメに損切りと利確を繰り返してます(^▽^;)

まぁ、損切りのトレーニングですね。

そういえば毎年この時期に購入している日東化工の株価が下がらないので今年は仕込めておりません。
年内にはチョットだけ仕込もうと思っていますが、どうなるでしょうかね。

"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○