こんにちは

皆さまにお知らせです。




2019年に阪神・淡路大震災をテーマにしました
わたしも参加しました音楽朗読劇「ヘブンズ・レコード ~青空篇~ 2019
今後のDVD売上の全額を能登半島地震に全額寄付させて頂きます。


令和6年1月1日に発生しました

石川県能登半島地震におかれまして

犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げます。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




【2019年の舞台ですので

改めて舞台内容お伝えします。】



阪神・淡路大震災から24年という

長い月日が経過し

震災を知らない人々が増え

次代への継承が難しくなってきています。


そこで、震災から20年を目の前とした2014年

神戸新聞社・神戸市の大学生を中心とした若者が自ら震災・防災について学び、彼らが考えた方法で多くの人たちに伝えていく試み


「117KOBEぼうさいマスタープロジェクト」

を立ち上げました。


その活動の一環として「震災をテーマ」とした

演劇公演になります。


脚本・演出が岡本貴也さん

制作・プロデュース*ディスグーニーさん






販売サイト


よろしくお願い致します