こんばんは


秋から🍂一気に寒くなって冬に向かいますね


12月🎄✨✨


2023年はオッドタクシーに始まって

オッドタクシーで終わるような

舞台5本✨最高な2023年でした。


新メンバーと再演🐈‍⬛💎✨


新たな景色、風が吹きました。


現役のアイドル🎤のみんなと

お芝居畑の役者のみんなと。

同じ板の上に立てるなんて

オッドタクシーだからこそです🐈‍⬛💎

プロフェッショナル同士の

素敵な時間を毎日わくわくしていました。


和田垣の母🐈‍⬛ハットの女

愛やまないほどの素敵な役に出会えて幸せです。


母と娘🌸

さくら役の佐藤璃果ちゃん。

みるみると成長していく。

伝わってくる温度が日に日に上がってるのを

感じました。

私たち親子でしたが心通わすのは一つのシーンだけ。

気持ちが合っていくのを感じてた🌸



劇場まで足を運んで観に来てくださった皆様

心からありがとうございました。

同じ時間は2度とない。それが舞台での

お客様と私たちの時間です。

また皆さまと会えますように。

精進して参ります🤍



風邪などひかないように

温かく過ごしてくださいね🍲(🌶️🌶️🌶️)