こんにちは



梅雨入りですねあじさい

道を歩くとたくさん

紫陽花を見かけるようになりました。

鮮やかでじめっとした気分を優しくしてくれる。




女優友達のはぎ子ちゃんと。

ランチしました。

お店はどこにしよーか

って話していたら

お互いキャンティーが好きなことが判明🇮🇹



キャンティーのドレッシング最高です🥰

お店自慢の生ドレッシング✨黄金律知りたい〜


タリアッテレ

生パスタペペロンチーノ🌶️

唐辛子オイル🌶️も頂いて

普通よりも辛めに作ってもらいました🥰

美味しい辛さ✨


さらにさらに嬉しかったのは

20代の頃からずっと食べに行っていたお店です。

今回その頃の店員さんがいらして🧑🏻‍🍳

「ずーっとあの頃から知っていました〜💞

何回も来てくださってますよね」


30年経っても覚えていてくださったことが

めちゃくちゃ嬉しかったです。


🧄ガーリックバターも変わらぬ美味しさ💞







紅南高梅を梅農家さんに注文して

はぎ子ちゃんと一キロづつにわけわけ。

めちゃくちゃ芳醇な香りで

幸せ〜です。



ブランデー風のリキュール

近藤養蜂場のはちみつで

はちみつ梅酒仕込みました。

初めての梅酒作りです。

蜂の🐝絵入り〜



崎山農園さん。

紅南高梅ありがとうございました。




香りがsweet〜💞たまらんですー

ずーっと嗅いでいたい。