こんばんは



48🎏✨

5月16日に48歳になりました。


18歳の時に映画『高校教師』で女優デビューして

今年で30周年。そして🐰年女です💚

江ノ島はわたしにとって大切な場所。

18歳。当時、わたしは現役の高校生でした。

右も左も分からない撮影現場で

映画高校教師の撮影をした時を思い出す。

あの瞬間空気を。

今とはちょっと違う景色。

監督、スタッフ、キャストのみんなに支えてもらい

撮影をしたあの日。



今たくさんのたくさんの感謝の気持ちが胸にある。

デビューから振り返ると全速力で走っていたようで

歩いていた様で。


そこにはたくさんの出会いと別れと再会があって。

時には前に進めなくて立ち止まってばかりで

泣いていた時もある。


そんな時必ずそばに家族と友人。

仕事仲間。必ず誰かそばにいてくれて

今のわたしが居る。


一からスタートするではなく

マイナスからのスタートをする。

一歩一歩でいいから。階段を登りたい。

そう思ってここまで来て

今ここに居ることができた。と思っています。


子育ても息子に育ててもらったなって思います。

いろんなことを経験しながらいろんな景色を観て

わたし自身の心が増えて行きました。

わたしの母。おばあちゃんにも感謝ブーケ1ブーケ1ブーケ1





先日の母の日にも息子は

『いつもたくさんの事。日常をありがとう。

感謝しています』って言ってきてくれました。

わたしも感謝の気持ち。



ここから先もたくさんの人へ

作品を通して

いろんなことを伝えられる人になりたい

人の優しさ愛情傷み。

たくさんのことを感じて知らないと

そうはなれないと思っています。



いろんな毎日がいろいろで良い。

そんな感じです。



応援してくださる皆様

いつもありがとうございます。