こんばんは



今日もいいお天気で過ごしやすくて

暖かくなりましたね🌸




劇団TEAM-ODAK

『猫と犬と約束の燈2023編』

無事千穐楽を迎えることができました。

大道寺💞家


家族っていろいろあって家族。

本当に大事なことはなに。

正直に言うのって照れ臭い。

でも本音でぶつかり合って喧嘩して。

ちゃんと思いを伝えることができたらいい。

伝えよう。後悔することなく。

そんなことを考えさせられるストーリーでした。

旦那💞様ルーさん。

長男💞草野博紀くん。

娘💞神志那結衣(こうじなゆい)ちゃん。

この作品で出会った大道寺家の家族。

心から愛しています💚

たくさんの愛をありがとう。


結衣ちゃんとの濃厚な時間が貴重でした。

親子関係で大事な時を作れていった。




いつも舞台を観に来てくれる大事なママ友

えなさんandようこさん。

いつもありがとうございます💐



主演の小松準弥くん!

猫子🐈と犬太🐕🐾


🐈美津🐕🐾軍司🐾海路





葬儀屋さんです










TEAM-ODAK演出家

笠原哲平さんを筆頭に

キャスト30人一丸となって

真剣に毎日稽古してきました。


真面目に笑って泣いて。

劇場に来てくださったお客様との時間が

私たちの宝物です。






本当に素敵な作品に出会い

わたしは大道寺清美として生きました。










少し身体も休めながら

次の作品に備えます。



皆さまに心からの感謝の思いです✨✨✨

本当にありがとうございました🐈✨🐕🐾🐾🐾