こんにちは🌸


寒さも厳しい日もありましたけれど

少しずつ春めいてきましたね。




舞台丸山家の秘密〜ぜんぶ丸聞こえ〜

2023時2.21に初日を迎えました。

お誕生日のお祝い💐💐💐

松田悟志さん💐渡辺梓さん💐阿部みさとちゃん

おめでとうございます㊗️

初日が華やぎました。


初日には声優の松本梨香さんが観にきてくださり

2.23日昼公演後にアフタートーク㊙️の

ゲストさんでした。

梨香さんのトークとても楽しくて

笑がいっぱいの時間でした。

楽しいお話しをありがとうございました♪

そして昨日

26日。全9ステージ✨✨✨

みんなで無事に駆け抜けました。


病気や怪我など無くキャストスタッフ全員。

無事に千穐楽を迎えることができて

本当に嬉しいです。

そしてたくさんのお客様へ。

皆さまが居てくれるからこそお芝居ができる。

叶う時間です。心よりお礼申し上げます。


お稽古時間が少なかったけれど短時間に

積み上げてゆけた。毎回毎公演が大切な時でした。



新庄日向子の娘麻衣💞

千穐楽に麻衣からプレゼントもらいました。


母の日の気分で嬉しい気持ち💐になりました。


あみちゃんありがとうございました💞


親子時間の毎日が楽しい時間でした💞




千穐楽には丸山家の秘密のテーマ曲

「いないんだって」を歌っている

紘毅さん(ひろきさん)が観にいらしてくださいました。

写真左

舞台演出のまゑだコーキさん。(わたしの右隣)


ラストシーンは心を開放して

気持ちが一杯に溢れました。

そして紘毅さんの歌声…🥹




脚本の江頭美智留さんの独特な言い回しがあり

そして世界観。とても好きです。

丸山家の秘密。作品に出逢えて

キャスト・スタッフさんと出会い駆け抜けたこと

心から幸せに思います。

劇場に来てくださいました皆さま

本当にありがとうございました🐇💚