こんばんは


昨日の雪から今日の東京は快晴でしたね。

少し春を感じながら過ごせました🌱

スーパーでも春の山菜をみかけるようになって

タラの芽など春はもうすぐそこ。

わくわくしますね。



オッドタクシー公演を終えてすぐ

舞台『丸山家の秘密〜ぜんぶ丸聞こえ〜』

のお稽古に入りました。


このカンパニーのみんなと共にする時間。

その景色と色が日に日に変化しています。

瞬間を積み上げて行きます。


ドラマ『1リットルの涙』『ごくせん』を手がけた

脚本家江頭美智留さんの作品です。




一筋縄では行かない内容です。

是非劇場にてお待ち申し上げます😊



今夜も温かくお休みくださいね満月