こんばんは



舞台『オッドタクシー金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』東京公演💎大阪公演無事に大千穐楽を迎えました


ミステリーキッスと🐈‍⬛💎✨



プロフェッショナルなみんなと一緒に

オッドタクシーの世界観を創り上げる日々。

昨年中止になって悔しい気持ちがあったからこそ

その気持ちを乗り越えて

再び舞台に立つ。

楽しみにしてくださっているお客様へお届けする。


キャスト・スタッフさんの気持ちが一つになれて

最後まで駆け抜けることができました。


毎日毎公演ごとに増えてゆく感情。

とても幸せでした。

そして何よりもこのカンパニー

この作品が大好きだな。毎日感じていました。


和田垣さくら。

娘と一緒に。

濱崎ひよりちゃん。日に日に成長して

ひよりちゃんの泣いたり笑ったり、ポジティブなきもち。感情に流れる声がとても好きで

愛情が増えてゆきました。

娘が可愛い💕って、役の中でも思ていて。

素敵な気持ち。




アンサンブル🐈‍⬛💎✨

林奈央ちゃん

渡辺えりちゃん

松田恵利華ちゃん。

毎日楽屋で若さパワー頂いていました🤭

仲良くさせていただきながら

いろんな学びがありました。


お客様と共有した空間。

公演走り切れたこと。

感謝の日々でした。


ありがとうございました。




次の作品の舞台

丸山家の秘密🍀お稽古始まりました。

とても濃厚な会話劇✨です。

集中してテンポよく作り上げます。



皆さまもゆっくり休めてくださいね⭐️