こんにちは



舞台『オッドタクシー金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』東京千穐楽✨💎✨無事に迎えました。



劇場に足を運んでくださいました皆さま

配信をご覧くださいました皆さま

心からありがとうございました😊


全11ステージ。

キャストスタッフのみんなと完走できたこと

心から嬉しいです。

みんなで昨年の悔しさを乗り越えたからこそ

結束力も強くなって今に至ります。

絶対お客様に伝えたい。


毎公演ごとに

毎日キャストさんからもらった気持ち

与えた思い。

日々日々わたしの中に積み上がっています。

東京公演でお客様からいただいた時間も

大阪公演に持って行きます。

大阪公演配信も決定しました💚

劇場に来れない皆さま是非配信も

チェックしてくださいね。


💎東京公演💎

ホモサピエンス役

矢野たけしさん🎙中村ヒロユキさん

めっちゃ楽しい人です。



四ツ橋サクヤ役 高橋雄一さん

セクシーですね✨




今井役 千葉瑞己さん。ハキハキしてる。

溝渕役 後藤健流さん。ダンスキレッキレです。





オッドタクシーカンパニーへ

わたしの手作り醤油麹を差し入れました。

40個✨✨✨


少しでも発酵食品を摂って

体調整えながら舞台完走しましょう。

美活、腸活、免疫力アップ、無添加。


スタッフ、キャストみんなに大好評の醤油麹でした。

公演後のお弁当タイムが賑わって

作り方伝授したり。とっても嬉しいです。


壁に貼っておいたらいつでも見れるので

食べ方リストもみんなへ送りました。




素敵なお花をありがとうございました。




東京公演💎本当にありがとうございました。

大阪公演は2月3日、4日です。

よろしくお願い致します🐈‍⬛💎✨