こんばんは



2022年も後僅かになってきましたね。



お仕事も落ち着いてきたので

念願だった激辛らー麺を食べに行ってきました♪



ずっと行ってみたかったラーメン屋さん。

カラシビ味噌らー麺

『鬼金棒』さん。

ゆっちゃんねるや数々の激辛YouTubeで

繰り返し見ていた味噌ラーメン屋さん💓

辛さとシビレが選べて更に

から鬼増しができるんです。


ゆっちゃんのように食べてみたい〜って

ずっと念願でした。


ドキドキ💓



カラ鬼増し👹の人へ。

鬼太郎飴がついてきます。


トリニダードスコーピオンがプラスされている

カラ鬼増し🌶🌶🌶🌶🌶


わー、ビジュアルから凄そうですね。

この日は激辛ラーメンを食べる前に

りんご🍎4/1にヨーグルト、蜂蜜。

胃をしっかり保護してからいただきました。

太めのちぢれた麺に唐辛子がめっちゃ絡んでいます。


一口目のスープからパンチがあります。

ほろほろのチャーシューが

これまた甘甘くて美味しくて。

ヤングコーンやもやしの香ばしさ

絶妙なトロトロの甘くて美味しい味玉。

に、救われながら、

大涙が止まらない。

そしてサウナでもこんなに汗かく?

って言う状況でしたが🤣

美味しくて辛くて痛くて口はヒーヒーとなりました。



涙笑顔😊

スープも完食です。



また食べにいきたい鬼金棒👹さん。

1時間は並んで食べました。

行列が絶えないお店ですよ。



店員さんの対応も温かくてアットホームです。

着丼後に『行ってらっしゃいませ〜』🌶

って言われたのも印象的でした。





帰りはやっぱり
鬼金棒👹さんのオリジナルスパイス

カラシビスパイスをかって帰りました。

マイバッグに持ち歩く気でいます♪


2022激辛チャレンジ🌶

ご馳走様でした。幸✨✨✨



皆さまも温かく過ごしてくださいね💫