こんにちは



まだまだ酷暑の日が続いていますね!

涼しく過ごしやすくなる日が待ち遠しいですよね。





この前KALDIにふらっと入って目に止まった

韓国、世界一辛い激辛ラーミョン🇰🇷

いつも行くKALDIではなかったので

店員さんに常にある商品か聞いてみたところ

しばらく入荷の予定はないそう。


棚には3つしかなくて

賞味期限は11月まで。

激辛だし3つ買ってもし食べられなかったら…

めちゃくちゃ悩みながら店内をぐるぐる。

悩んだ挙句に2個購入しました。



わたしの(も)大好きなYouTubeさん

ゆっチャンネルのヒゲさんとゆっちゃんも

閻魔大王ラーミョン食べていました。

毎日大好きでYouTubeの動画を観ているので

参考にしながら食べてみるのとても楽しみです🌶

でも2人のレベル…相当なのでどうかな。

いつか2人に会ってみたい🍜

ゆっちゃんとヒゲさんと一緒に激辛食べたいなぁ。

なんて夢みています。






今日はリモート取材の日でした。



またお知らせさせてくださいね。


今夜は冷しゃぶメインで夕ご飯にしようかな。




今日も皆さまもゆっくり休めてください{emoji:お月様}