こんにちは



今日の東京は35℃!

真夏日が続いていますね。

少しでも日陰を探しながら外を歩いています。




7月はわたしの母の誕生日。

7月の中頃とある日。

息子と3人で行きたかったお店に行きました。

お誕生日おめでとう✨


乾杯✨



ラクサヌードルには

追い唐辛子と追いパクチー。

美味しいものには追い唐辛子をしたくなります。




マンゴースイーツもいろいろいただいて

ゆっくりランチできたので

お会計をしに行ったら『お代はいただいていますよ』

ってお店の方に言われて、、ん?

横に居た息子が「俺が払った〜!」って。

なんと、3人分お会計済ませてくれていました。



おばあちゃんと一緒に

息子に嬉し泣き笑いしました。

素敵なことしてくれるようになったのね。



本当にハッピーな1日でした。





酷暑の日が続きます。

皆さまも水分補給をしっかりしながら

休めてくださいね🍧