こんにちは



今日も日差したっぷりで暑い一日ですね。




朝天麻辣🌶激辛調味料をみつけました✨

テンション上がるお買い物。

激辛💚

大好きです。


稽古場に通っていた時に

自分の住んでる町にない

スーパーマーケットをみつけて

稽古場駅に早く到着した時に寄ってみたんですよね。

地方や普段行かない駅に行く時とかにも

いつもスーパーマーケット

チェックするのが好きなんです。

見たことのないもの探し😊





香辛料コーナーで見つけた

朝天麻辣激辛調味料

普通の唐辛子よりも辛味が強い朝天麻辣。

なんでも美味しくしてくれる感じで

夢中になる美味しさです。

海老とか他に3種あったので気になります。



私が購入したのはニンニクと豆豉。






今日も真夏日ですが

皆さまもゆっくり休めてくださいねお月様