こんばんは





今日はオッドタクシーフェスにお邪魔しました。

アニメ『オッドタクシー』で

声優を務めている皆さんの

この場でしか観られないストーリーの朗読劇本

心がじんわりしました。



そしてアニメのオープニング曲や挿入歌の

生ライブカラオケやっぱりどれも素敵な曲ばかりで

ノリノリ。とっても楽しいフェスでした。




オッドタクシーアニメの魅力

ファンの方々の熱量を感じて

改めてアニメの人気さを肌で感じました。

これから始まる

舞台『オッドタクシー金剛石は傷つかない』



アニメの魅力を舞台でもお届けできる様に

頑張りたいと思います💎




皆さまもゆっくり休めてくださいねお月様