こんにちは




今日も夏日。暑いですね💦




月影瞳さんと。

わたし達同じ5月生まれです。

舞台『僕らの七日間戦争』で共演して

いろんな共通点が瞳さんとはたくさんあって

普段のことやお芝居のこと。

舞台稽古の時から

いろいろ話せる優しいお姉さんです。

その時に同じ5月がお互いの誕生だとわかって。

えー!って笑い合いました。

一緒がいっぱいです。


2人の念願かなって

お誕生日ご飯に行きました。




わたしが行ってみたかった四川料理🌶🌶🌶

天華さん。



お店で大人気の一品。

沸騰牛肉山椒煮込みです。

パフォーマンスが凄いです。




中辛でとっても旨辛でした。

奥深い旨辛さ。

瞳さんと辛いの食べられるなんて

これもまた嬉しい発見です。

次また行ったら中辛の上の辛さ

食べてみたいです。




よだれ鶏




四川麻婆豆腐。


3種全く違う味の旨辛料理に

私達感動しながらいただきました。



瞳さんお誕生日おめでとうございます🌿








今日も暑いので

皆さまも熱中症に気をつけて過ごしてくださいね✨