こんにちは

とっても日が長くなりましたね。



昨日に引き続いて今日も夏日!

めちゃくちゃ暑かったですね。

5月で30℃近く気温が高いのは珍しいと思います。





久しぶりにらっきょう漬けました。

ナチュラルフードのレシピ。






スーパーに行くたびに

新鮮な泥付きのらっきょうを目にしてたら

これは漬けなくちゃって✨

鹿児島産のらっきょう1キロ。




1週間後どんな感じかな。とても楽しみです。




梅もたくさんの種類が出てますよね。



前に漬けた梅の黒糖黒酢は今年の夏で

炭酸水割りや、焼酎割りで飲みきっちゃう。

真夏の暑さ、元気の素です。



梅も漬けようかな…。





舞台

『オッドタクシー金剛石ダイヤモンドは傷つかない』



 

 チケット販売開始となっています。

7月14日〜18日公演です。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。





これからお稽古、本番と頑張って行きます。




今日も皆さまもゆっくり休めてくださいねお月様