こんばんは


昔からお世話になっている

スタイリストの馬場さんに誘われて

KEITA MARUYAMA🌺さんの

展示会に行ってきました💐

久〜しぶりにKEITAさんに会いました。


KEITAさんとはわたしのデビュー当時20代の時に

雑誌オリーブで対談したり

KEITAさんのファッションショーに参加したことも。

モデルで雑誌の撮影をしたり💐

いろいろたくさんの思い出が蘇ってきます。


今日もKEITAさんのお洋服を羽織らせてもらって

写真を撮りました。



赤色ピンクと黄色の交わりがとても素敵です。






昔から刺繍のポイントがとても大好きです。


KEITAさんの世界観本当に好きなんですよね。

20代の時に買ったKEITAさんの洋服

今でも大事に持っています。

皮のコートは今年の秋冬にまた出して着たいかな✨

ずっと大事にしていたい。

今日もそうだったけれど

KEITAさんのお洋服はデザインから刺繍

質感。ふわふわしてたり

花や生き物のデザインから愛が溢れているので

袖を通す喜びと幸せの気持ちで

いっぱいになるんですよね。


お姉ちゃんにも会えて本当に本当に嬉しかった💐

また遊びに行きます。



懐かしいがあふれて止まらない。

笑顔がいっぱいの時でした。




今日は晴れて気持ちのいい日でしたね。

ゆっくり休めてくださいねお月様