こんにちは



今日は朝から雨ですね。




髪を整えに行きました。

前髪伸びるのが早いんです。

全体的にも伸びるのが早いのかなぁ。


前回カットしてもらった感じにお願いしました。

アシンメトリーの前髪が好きです。

いろいろ冒険してみたい。




左右表情も違う感じにみえるから

いろんな感じが出せるよね!

美容師さんからアドバイスをもらって。

カット後にリラックスした会話をした日でした。



10代、20代、30代、そして40代。

今日でまた一つ歳を重ねます。

今年は息子も成人して何よりの喜びでした。

今日は私の母に一番に感謝の気持ちを伝えました。



ずっと応援してくださる皆さま

いつもありがとうございます。

また一年をよろしくおねがい致します🐉



今日は少しひんやりしますね。

温かく過ごしてくださいね🌸