こんにちは



今日はValentine's Dayですね🍫

今年も息子にチョコを贈りました。

今年はorganicの

有機アーモンドチョコand

有機ココナッツチップスチョコレート。

わたし達ココナッツ好き🥥です。




おばあちゃんはカカオ濃いめの板チョコを息子に。

息子も食材素材にこだわりをもっている

姿を私たちも見ているので

今回のセレクトになりました。

息子のいろいろこだわりがわたしに似ました笑。




わたしからおばあちゃんへのValentineは

PALEのクロワッサン2種セット。

クロワッサンもチョコクロワッサンも

美味しいですよね✨

いつもありがとうございます。




昨夜も雪が降って☃️

まだまだ寒い2月ですが

皆さまも風邪をひかないように

温かく過ごしてくださいね🌙