こんばんは




今日は関東地方もお昼頃から雪が降り始めて

夜はすっかりと積もりましたね。

寒い1日です。



これこれ✨🌶✨休日に楽しみにしていた辛いもの。

『激辛』の文字と目があっちゃって

買っておいたフリトレーお菓子詰め合わせです。


どれも気になる😳💚

レベル1〜4まで。

特にレベル3MAX4の激辛マニア‼️

こんなの初めての出会いで。

お仕事がひと段落してから

食べる予定にしていたスナック。


レベル1&2は旨辛でした✨
レベル1は生地のサクサク食感がとても美味しくて
レベル2は旨辛チーズ🧀で美味しい。


1番気になっていた『激辛マニア』

レベル3の禁断のわさびは

ツーン‼️度が半端なくて💦汗


MAX4の禁断の唐辛子🌶🌶🌶🌶

4、5本でこちらは口内刺す痛み

ヒリヒリが止まらない。


ですがどちらもあとを引いて

どんどんと癖になりますね。

お休みの間にマイペースに完食します。




辛いものがとても好きです。

甘いものももちろん好きです。



お買い物しているとやっぱり『辛い』‼️

文字に反応しちゃうんですよね。




今晩も皆さまより温かくして

過ごしてくださいね🌙