こんばんは



本日成人式を迎えた皆さま

おめでとうございます。

雨が降らなくて良かったですね。

お昼過ぎには日も出てきたのでホッとしました。




私の息子も朝から成人式に出かけて行きました。

パシっとセットアップスーツを着た姿は

とてもキラキラしていました。

素敵です。本当に晴れの日ですね💫


一緒に古着屋さんを巡って運命的な出会いをした

ちょっと良いところのセットアップスーツ。

自分で結ぶタイプの蝶ネクタイに

アーガイルセーター

全コーディネートのセンスもなかなか。

発想がすごいなぁ。

自分感覚のオリジナルコーディネートをして。






私は息子のちっちゃな頃を思い出しながら

スニーカーを出しました。

今でもとてもお気に入りのスニーカーです。

2歳か3歳の頃だったかなぁ。

お仕事でニースに行った時に一目惚れして

履かせたい、一緒に手を繋いで歩こう!

そんな思いで買ったんだったな。

ずっと捨てられずに大事に持っています。

いろいろな時間を思い出しますね。

20年。本当に立派な成長を感じました。

そしていつもありがとう。

今大人になった息子といろいろなはなしができるのも

とても楽しいです。


今をこれからを応援しています🌱





皆さまも今夜も温かく過ごしてくださいね⭐️