こんにちは



原作から35年、ぼくらの七日間戦争が

2020年9月に舞台化しました。



わたしもぼくらの七日間戦争が映画化された時に

とてもわくわくして観ていたのを覚えています。

子供の気持ち!大人はわかってくれない。

すごく共感しました。

今では大人側の気持ちでまた

柿沼直樹の母として立たせていただきます。




□ キャスト菊地英治:校條拳太朗


相原徹:瀬戸啓太


安永宏:毎熊宏介


天野司朗:土屋直武


谷本聡:村松健太

宇野秀明:結城伽寿也

立石剛:弓木大和

中尾和人:鈴木祐大

柿沼直樹:安藤優

佐竹哲郎:春斗(CUBERS)

佐竹俊郎:優(CUBERS)

中山ひとみ:北澤早紀(AKB48)

堀場久美子:彩木咲良

橋口純子:樋渡結依

矢場勇:溝呂木賢

田中康弘:吉田宗洋

柿沼靖樹:緑川睦

八代謙一:田中孝宗

菊地詩乃:若井なおみ

榎本勝也:志村史人

堀場千吉:河内浩

杉崎警部:コウガシノブ

酒井敦:森山栄治

西脇由布子:根岸愛

柿沼奈津子:遠山景織子

橋口暁子:月影瞳

瀬川卓蔵:石橋保

丹羽満:渡辺裕之




舞台「ぼくらの七日間戦争」

2022年2月2日(水)~6日(日)

東京都 東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)





出演者先行 

受付期間:11/23()10:0012/5()23:59

「舞台『ぼくらの七日間戦争』」出演者先行 | チケットぴあ[チケット購入・予約]「舞台『ぼくらの七日間戦争』」出演者先行(東京都) チケット購入・予約はチケットぴあで!お気に入りのアーティスト・劇団・スポーツチーム等のチケットの先行情報もお届け!リンクw.pia.jp



2022年度版

舞台『ぼくらの七日間戦争』

是非お楽しみに💫してください。