こんばんは




音楽劇『キセキ〜あの日のソビト〜』

東京公演から大阪公演

本日2公演大千穐楽を無事駆け抜けました。



キセキこのカンパニーのみんなとの出会い

見に来てくださったお客様との出会いに

心から感謝しています。



GReeeeNさんのお母さんを毎日生きる幸せ

誠一さんとの運命の出会いから

JINとHIDEが側にいる幸せ。

毎日毎日感じながら

GReeeeNさん誕生の物語に寄り添い

人生山あり谷ありを過ごしたと思います。

家族写真💚💚💚💚


とても愛で溢れていました。

愛おしい家族。




毎日違うアドリブのシーンも作って挑戦しました。

みんなと打ち合わせしながら

わくわくどきどき。一つ一つを大切に

思いもよらないことが自然に生まれてゆく時間

自然に笑える時間。とても大好きでした。




家族って本当にいろいろあって家族。

とても温かに包んでくださった誠一さん。

珠美はいつもニコニコしていました。

安心して毎日をすごしているから。





大阪公演初日には

花花さんのおのまきこさんが観にきてくださいました

朗読劇『ヘブンズレコード』依頼だったので

本当に嬉しかったです。

面会できなかったのはとても残念でしたけれど

メッセージで会話ができたので幸せ。

まっこちゃんありがとう🍀




大阪大千穐楽でもスタンディングオベーションを

お客様からいただいて涙でいっぱいです。

今は胸がいっぱいで、また落ち着いたら

書かせてください。



応援してくださった皆様

改めてありがとうございました。



ヘアーメイクさんからいただいた

お心遣いにも感謝。

毎日ありがとうございました🍀




皆さまもゆっくり休めて下さいねお月様キラキラ