こんばんは



音楽劇『キセキ〜あの日のソビト〜』

明日からいよいよ大阪公演です。


大阪11月11日(木)18:00〜

☆12日12:30/17:30

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

残り3ステージキャストスタッフさん

バンドメンバーさん達と共にお客様へお届けします。



大阪公演 11/12()昼・夜公演配信 e+ ストリーミングプラス ローソン予定 価格:3900 (税込) ※配信後、週間のアーカイブあり  



劇場にお越しいただくのが難しいこともあると思います。

生配信もございますのでご自宅などでゆっくり共有していただけましたら幸いです。





家族の話

GReeeeNメンバーさんとの出会い

ここには素敵な物語があります。

GReeeeNさんの名曲と共に

是非お楽しみください💚💚💚💚








今日はおうちご飯
作り置きに豚のゴーヤカレーを作って出ました新幹線
前回作った鶏モモのカレーに
ゴーヤをプラスして作ったら本当美味しかった。
家族も夢中なお家カレー
ゴーヤ入りカレーです。
ゴーヤの苦味が程よくアクセントになって
とても美味だったので
今回は豚肉で合わせて作りました。



今日はそれに加えて
冷蔵庫のあり合わせ野菜でのカレー。
更に大豆もやしも具材にしてみました。
味見をしたらこれもなかなかマッチして
食感がザクザクと楽しい感じです。


数日家を空けるので
もやしも痛んでしまわない様にもあってでした。


あとはツナをのせた大皿レタスサラダを用意して🥗


お揚げさんと野菜の切り干し大根煮。
黒胡麻たっぷり振りかけて常備菜。




大阪にも前乗りしました。
めっちゃ久しぶりの大阪。
3ステージ楽しんでいただける様に
みんなで楽しくお届け致します。



皆さまもゆっくり休めて下さいねお月様