こんばんは




音楽劇『キセキ〜あの日のソビト〜』

本日も無事に公演終えました。

足を運んで下さった皆さま

ありがとうございました。


10公演目。

東京公演は23公演なので

もうすぐで半分のステージまできました。

日々日々感じることがとても多い。

旦那さまの誠一さんや

JINとHIDEとの家族のシーン。

家族っていろいろあるけれど

愛をとてもとても感じています。



2人の息子達、愛する旦那様に囲まれて

心から幸せに思います。




そしてGReeeeNさんの名曲に、

素晴らしいバンドさんの演奏

素晴らしいダンサーさん達。

歌にもとても支えられて過ごせている感じです。




結衣ちゃんと黒猫あたま珠美母さん黒猫あたま

猫パンをいただいて一緒に写真にゃー


朝倉ふゆなちゃんとわたし考えることは一緒💚ね。






来週いっぱいまで公演は続き

素敵なGReeeeNさんの世界を

キャストスタッフのみんなとお届け致します💚



お楽しみにしてください。

東京公演   新宿紀伊國屋サザンシアター

11月7日(日)千秋楽



大阪公演  COOL JAPAN PARC OSAKA W W

11月11日(木)〜12日(金)3公演です。




皆さまも今夜もゆっくり休めてくださいねお月様