こんばんは




ここのところの寒さと比べると今日は

暖かい1日でしたねもみじ




相棒season20  第1話〜第3話まで

ご覧くださいましてありがとうございました。

相棒season 18から3年に渡ってseason20へと

柾庸子として生きることができて本当に幸せでした。

全ての皆さまに感謝しています。

ありがとうございました。


ロケの合間のひと時✨

複雑な時間、ストーリーの中で

役作りの深い時間もすごく重みがあって

ずっと柾庸子としてのことを思い考えていました。



かけがえのない時。





そして今日も音楽劇『キセキ〜あの日のソビト〜』

夜公演も無事に終えました。



寒くなってきたので今日は

豚肉いっぱいの豚汁を作って行きました。

にんじん🥕ごぼう、こんにゃく、長ネギ

豚肉いっぱい、秋茄子も加えてみました。

ジューシーで美味しかったです。


隠し味に白ねり胡麻で風味をプラスして

スライスニンニクのドライチップ

生姜を加えて味噌仕立てです。


次は酒粕風味にしようかな。




今日は公演終わりにずっと気になっていた

カレー屋ボングーさんの

カレーパンを買って帰りました。

本格的なホホ肉のビーフカレーパン✨





サックサクの生地がゴロゴロお肉と

程よいスパイスの風味と相性抜群で

わー、これはまたすぐ買って食べたい

カレーパンでした。

リピート必ずします。


贅沢ビーフカレーパン

チキンカレーパン

チーズビーフカレーパンの3品でした。




豚汁で温まって今夜もゆっくり

休めようと思います。




明日も夜公演また頑張ろう✨💚✨





皆さまもゆっくり休めてくださいね。