こんにちは




『ハーフタイムツアーズ』

2泊3日北海道知床の旅に行ってきました。

事前にこの度も全スタッフ出演者は

PCR検査を受けて陰性の確認をして出発しました。





北海道へは20代の頃に

藤堂志津子さん原作のドラマの出演で

北海道ロケで長く滞在したことがあったり

旅行で行ったり映画祭で行ったことがあります。





知床半島は初めての場所です。

やっぱり太陽の光がとても綺麗で

自然光での花々や木々のグリーンが

とても綺麗な写真が撮れました。







北海道の大自然を満喫する野生動物ツアー🦌

野付湾&外海クルージング


野付半島は素晴らしい大自然で

空気がまた素晴らしく澄んでいて

海と空をダイレクトに感じられます。

ここを歩けるなんてとてもとても

貴重な経験になりました🌺


天然のお花畑😊





尾岱沼(おだいとう)観光船のりば


この日は曇り空でしたが

のんびり日向ぼっこ中のアザラシに🦭🦭🦭🦭

出会いました。

シマエビの漁をしている最中でしたので

船は近くに行くことができません。

いつかまたそばで見られますように🦭








こちらはウトロ港から知床クルーズでした。 

このツアーだけの貸し切り。   


女の涙




背を向き流す男の涙


神秘的







羅臼野生動物クルーズへも行きました。



野生動物に間近で出会える

大人気なツアーだそうです。

この日も曇り空でしたけれど

なんと!!!

感動の出会いがありました。

ぜひお楽しみにしていてくださいね。





知床一湖

北海道知床の大自然を満喫する野生動物ツアー🦊

感動してばかりの旅🥀



テレビ東京『ハーフタイムツアーズ』

放送日が分かりましたらまた改めて 

お知らせさせてください🦌









皆様も良い週末を過ごしてくださいね