こんにちは



今日は気温が高くて暖かい1日でしたね。

自転車を漕ぎながら

気持ちのいい青空をみて自然と微笑んでいました。






ブログでも撮影中の様子をアップしたり

第19回伊参映画祭の上映会に出演した時の作品。

短編映画『15歳の総理大臣』

2021年4月27日(火)12:00〜(2022年4月26日23:59まで)
U-NEXTで配信開始致します。





劇場や何かの形で
皆さまに見ていただけるように
スタッフキャストのみんなが願っていました。
なかなか叶うことのない日々でしたけれど
この世様な形で皆さまにお届けすることができて
観ていただける事がうれしいです。



2020年11月に開催された
『あらわ湯けむり映画祭』では
グランプリを頂きました。


撮影中の写真。
ラップバトルのシーン撮りの日です。
この日は酷暑の中体育館に一日籠っての撮影。
スタッフさん達が熱中症にならない様に
水分補給を欠かさずケアしてくださったことや
みんなで作り上げてとても熱いシーンになったなと
いろいろなことを思い出します。






娘役の森累珠ちゃんと。




私はラップをするのは初めての経験で
思いを台詞と共にラップにしながら伝える。
わくわくしてとても貴重な経験でした。









来週27日火曜日から1年間の配信です。



U-NEXT映画祭リリース


U-NEXT公式Twitter
 

 






是非観ていただけましたら
とても嬉しいです😊
脚本監督*胡麻尻亜紀さん。

私の左隣。

頂いた台本を初めて読んだときに
ゾワっとした感覚で、奇抜な発想にわくわく。
読むたびにどんどんと私なりに膨らませて
撮影現場に臨んだ作品です。
作品とスタッフキャストの皆さまと
こうして出会えたことに感謝✨しています。
是非お楽しみにしてくださいね。





まだまだ寒い日もありますので

皆さまも気をつけて過ごしてくださいね黄色い花