こんにちは



今日は久しぶりに晴れていいお天気ですもみじね。






予約していた美容室へ行ってきました。

舞台ぼくらの七日間戦争では
前髪は昭和ヘアーで
思いっきり外巻きにしていました。




伸びた前髪もぱっつんとカットしてもらって
リフレッシュしました。










毛先も重めに。


ツィギーで買った
HAIR PERFUME
選んだのはair。
風のように自由な印象。




すきな香りをまとって
気分も気持ちよく上がります✨
お気に入り✨✨✨




ここのところは急に涼しくなって
肌寒い日もありますので
皆さまも風邪などひかないように
過ごしてくださいねもみじもみじ