こんばんは


『舞台ぼくらの七日間戦争』
本日無事に千穐楽を迎えることができました。


御来場くださった皆さま
千穐楽の配信を観てくださった皆様
心より御礼申し上げます。
柿沼直樹  息子役の志村玲於くんと。

誘拐事件に巻き込まれて
直接のお芝居をみせるシーンが
すくなかったのもあって
どう日々過ごしているのかとか
直樹の好きなもの好きなこと
友達関係や毎日のことに
想像を膨らませながら
背景を埋めることをしていました。

ママ友や、旦那さんとの関係性にもです。


今日千穐楽の公演では
最後にスタンディングオベーションを
お客様からいただき本当に
今日という日が迎えられたことに
スタッフキャストみんな心から嬉しく
涙しました。
皆さまありがとうございました。


思い出話はまた少しづつ書きたいと思います。


お疲れ様でした。



『舞台ぼくらの七日間戦争』
とてもとても素敵な作品となりました。


ありがとうございました✨✨✨