こんばんは



私も参加させて頂き
昨年公演致しました
🌻音楽朗読劇🌻
『ヘブンズレコード~青空編~2019』
DVDが本日3月2日より発売します。
ヘブンズ・レコードグッズは
こちらをチェックしてみてくださいね!

ヘブレコTシャツ
わたしはブルーです。





<作・演出> 岡本貴也

<出演>
水沢エレナ  前川泰之
植田圭輔(東京公演)   有澤樟太郎(神戸公演)

第一話
岩永洋昭   菊田大輔/ 遠山景織子   愛加あゆ
森のんの(SAY_LA)      蔭山ひろみ


第二話
宮下雄也 川上将大/ 宮地真緒 黛英里佳


第三話
矢部昌暉(DISH)  中村嘉惟人(O_AOX)/
山口乃々華(E-girls)  高槻かなこ


<音楽>
花*花



・・・・・・2000年、夏。
阪神・淡路大震災から5年後の神戸。



3話オムニバスの作品です。


花*花さんの音楽と共に
私たち全員全力で挑みました。
皆、熱量高く
実話をもとにした愛のあふれる作品です。
改めてまた観ていただけましたら
嬉しく思います。





今日は雨で寒い一日でした。
今夜も温かく
皆さまも休めてくださいねクローバークローバークローバー