こんにちは


✨✨✨🎍2020年🎍✨✨✨
皆さま
明けましておめでとうございます🐭




今年はオリンピックも開催される年。
日本にとっても
かけがえのない年になりますね✨✨✨



私も舞台や映画にドラマ
新たな作品と人との新しい出逢いが
とても楽しみです。
また新たな挑戦をして行けるように
楽しみ、学びながら一歩一歩
進んで行きたいです。
今年も皆さま
どうぞよろしくお願い致します🐭✨







今年は元旦に🎍✨✨✨
今年も家族で初詣に行ってきました。
サンセット富士山を撮る息子



を、私が隠し撮り(笑)

素敵な1枚になりました🤭





今年の富士山は
午前中雲に隠れていて

うっすらとしか見れなかったのですが




夕日に浮かび上がる
シルエット富士山を初めて見ました。
とっても素敵でした✨✨✨

2019年いろいろたくさん
ありがとうございました。🐗
2020年新たによろしくお願い致します🐭




いろいろな所で
美味しいものをみんなで
いろいろ頂きました🥂






あのすき焼きも食べられて
幸せだったね!
何度も行きたくなるお店足あと


                                
(By✽息子photo)




今年は息子は高校生活最後。
卒業の年。
本当に日々息子の成長を感じます。
まだあと何ヶ月かの学生生活を大切に
楽しく過ごしたいです。
最後まで応援しているよ😊
一緒に頑張ろう✨✨✨




皆さまも
ゆっくりお正月を過ごしてくださいね🐭💜