こんばんは



今日は日差しが暖かい1日でした。
洗濯物もよく乾きましたね✨✨✨
今日は洗濯をしたり
ちょっとスーパーへ買い物をしに行ったり
来年すぐ撮影の台本を読み込んだりと
有意義に過ごせました。



今年も残りあとわずかとなりましたね。
皆さま今年1年どんな年でしたか?
自分と、そして家族友人と共に
頑張った1年を振り返りながら
今夜を過ごしたいです満月



昨夜は家族で外食をして
自分ご褒美を買いました💜
息子には
私とおばあちゃんから
かっこ良くて温かなアウターをプレゼント。
今年1年どんなときも言葉で
傍で支えてくれてありがとう。
そして高校生活最後になるから
これからの応援を兼ねての贈り物😊



おばあちゃんは日常使いのできる
素敵なバックを。


私は大好きなスワロフスキーで
いーな、素敵だな💜って
ここの所ショップに行っては眺めていた
ピアスとネックレス宝石白

それぞれに欲しいって思っていた
物に出会えました。
次への頑張りも込めて
買いました。

明日年を越したら
開けたいと思っています。



昨夜の馬肉メンチカツ
行きつけのご飯屋さんに。

いろいろなお料理の中でも
美味しくてこのメンチカツは
また食べたくなる残る味でした😋💕




今年は映画にドラマ
そして舞台3本。
それぞれに違う
新しいことへの挑戦!ができた年。
新たな人との多くの出逢い。
たくさんたくさん刺激のある
学びのある1年でした。
お客様、スタッフ、キャストの皆さまに
支えてくれた家族に
そしていつもブログで応援して下さる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年1年心から皆さまへ
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さまも
良いお年をお迎えください✨✨🎍✨✨