こんばんは



今日は舞台『巌窟王Le  théâtre』
休演日でした。
1日ゆ〜っくりと
ため込んでたものの
いろいろな作業をしながら
朝は息子のお弁当つくり
今日は卵チャーハンをつくって
チキン焼きのせのお弁当。
ご飯作りや家事もしながら一日過ごしました。






欲しい〜欲しいよね!から始まった
家族みんな一致の意見。
ケンタッキーの
SNOOPY💚スープマグ
レアマグがあったり
ピンク、ブルー、黄色
どの色もデザインも可愛くて
これ一個と選べない。
なので4個セットを購入しましたサンタ
可愛すぎる✨
このマグでご飯がさらに
美味しくなりますね😉

  


そして大好きなケンタのチキン💚
みんなで一緒にいただきながら💚
サンタキラキラクリスマスツリー
幸せな夜ですお月様キラキラキラキラキラキラ




明日から舞台『巌窟王Lethéâtre』
後半戦
1ステージごとに
大切に舞台の板の上に
みんなと一緒に生きたいです。






今日も寒い一日でした。
皆さまも暖かくしてくださいね満月