おはようございます



今日も舞台
『巌窟王』のお稽古です。


そして今日はいよいよ
稽古場最終日です。
昨日は衣装つきの
完全扮装で通し稽古をしました。


巌窟王の世界観。
試行錯誤しながら
これまでみんなでやってきたこと
まだまだ出来ること
本当にいろいろな思いが湧き
たくさん感じた通し稽古でした。

わたしもメルセデスで生きます。
そしてキャスト、スタッフ全員で
『巌窟王』をお客様にお届け致します。


是非劇場に観にいらしてくださいね




稽古場風景
(左から)
ユージェニー・ド・ダングラール
💕小泉萌香ちゃん

エデ💕市川美織ちゃん

バランティーヌ・ド・ヴィルフォール
💕田名部生来ちゃん

ペッポ💚大野紘幸くん

マクシミリアン・モレル💚遊馬晃祐くん






アンドレア・カバルカンティ
💚小松準弥くん


稽古場は若さパワーに溢れています😊
ガッツがあってみんな素敵👍✨✨✨
みんなからたくさんの学びがあって
私自身もモチベーション上げてゆける。
みんなから頂いたものを大事に
いっぱい掴んでゆきたいです。
共に板の上で生きましょうね。




巌窟王Le  théâtre

是非お楽しみにしてください🕊✨✨✨





寒さが増しましたね。
風邪など皆様も気をつけてくださいね。




今日も一瞬一瞬を
楽しめるように
頑張ります✨✨✨



皆様も今日も
良い一日を過ごしてくださいね😊💚