こんばんは

いよいよ12月になりましたね



今日は遅い時間になりました。
今日も舞台『巌窟王』のお稽古の1日でした。
今日はとてもしっかりと
一つ一つの場を
呼吸がみんなと出来た感じがしました。
日々の積み重ね。
日々変わってゆく。
その一つ一つをしっかり
自分自身に刻みたいです。




そして今日は取材など
座談会もありながら午前中から
お家を出なくてはならなかったので
夕飯の作り置きができなくて
素材を揃えるしか出来なかった母😊
色々なことは家族に託し仕事に
向かいました。


息子手作りの夕食
豚ロース肉メインで焼いてね!
と言い伝えて
息子が作ってくれた夕飯。

感動🥺素晴らしいです。
やるねー。


日々の冷凍ストック野菜も
上手く料理にプラスして活用してくれてる!


冷凍えのき
冷凍なめこも炒め物
お味噌汁にプラスしながら


学校で習った調理実習から
私が日々作る料理から
切り方や盛り付け方。


写メしてくれた感じが
めちゃくちゃ嬉しかった。
バランス良いです😊


これから頼めるね。
よろしくね、安心です。

今日は胡麻油で素材を炒めて
焼肉のタレかけにしたそうです。
それもいーね。




残りのお肉は私が今夜
醤油麹ぬりにして下味をつけました。
明日はこれを焼くだけ✨✨✨
明日のお弁当にも丼にしようかな。



私は明日もお稽古頑張ります。





皆さまも
今夜もゆっくりと休めてくださいねお月様