こんばんは


先日ですが
2019年11月10日(日)
群馬県中之条町で開かれる映画祭
~山の中の小さくて大きな映画祭~
第19回伊参スタジオ映画祭に出席しました
脚本監督     胡麻尻亜紀さん
プロデューサー  阿部誠さん
助監督      福島隆弘さん
わたしの娘役   森累珠ちゃん
総理大臣秘書役  押元奈緒子さん
MCティーチャー  本間淳志さん


撮影の荒木憲司さんと照明の吉田良介さん
録音の黒石光也さんは
当日お仕事で来られませんでしたが
出演者スタッフさんと
群馬県中之条町まで行きました。



舞台挨拶
伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞2018
『15歳の総理大臣』


今年の夏2日間で撮影をして
そして初の上映。
本当に嬉しかったです。
私たちスタッフキャストの皆も
この日来てくださったお客様と
初めて観る作品に。
体育館の中は満席。
立ち見のお客様もいらしていて
最後に拍手をいただいた時は
心がジーンとジーンとしました。
皆さまと一緒に初めて作品を観て
こんなこともないので
本当に映画祭の雰囲気を味わいましたし
なによりもドキドキして
嬉しかったです。
脚本監督の胡麻尻亜紀さん
ご縁で生まれたこの作品。
出演させていただけて
本当に幸せです。


東京や全国の皆さん
たくさんの方々に
今後お届けすることができたらいいな。。
娘とのラップバトル!
とても染みました。
親子関係、親子愛。




群馬名物のタレカツ丼
手作りのあじをみんなで頂きました。
肉厚でびっくりするくらい
めちゃくちゃ柔らかなカツ。
上州豚美味しいですね。

優しい味つけのタレが美味しくて
とても好きな味でした。
初めてのタレカツ丼。
教室。



映画祭後には
地元の方々が大鍋2つの
手作りカレーを振る舞ってくださいました


おいし〜

映画『月とキャベツ』
わたしが若かった頃
何度もレンタルをして観た
大好きな映画です。
映画祭では篠原哲雄監督とお会いできて
めちゃくちゃ感激しました。
月と

キャベツ

地元の方々が大事に育てたキャベツ。
狩って2玉頂いて帰りました



お越しくださった皆様
映画祭運営の皆様
ありがとうございました。


温もりあふれる映画祭でした。
これからも素敵な映画をお届けしてくださいね
応援しています。



映画が
映画を
呼び覚ます。


素敵です🎥✨✨✨