こんにちは



2019年11月8日(金)〜11月10日(日)
伊参(いさま)スタジオ映画祭が開かれます。



昨年短編部門でシナリオ大賞を受賞した
『15歳の総理大臣』
胡麻尻亜紀さん脚本。

胡麻尻亜紀さん初監督キラキラキラキラ
撮影は今年の夏でしたカチンコ





初の総理大臣の役を演らせていただきました



撮影中の風景です。



15歳になって娘と
ラップバトルをしたり…カラオケ

大事なシーン
これも見どころの一つになっています。



伊参スタジオ映画祭

最終日。
今週の日曜日に群馬県中之条町
伊参スタジオに舞台挨拶行きますニコニコ



初公開なのでとっても楽しみです。

スタッフ・キャストの皆と一丸となって
撮影に挑みました。

生徒会長選のラップバトルシーン撮影の日
には真夏のとてもとても暑い中
たくさんのエキストラの皆さまが
集まってくださりとても嬉しかったです。

とても暑い真夏の体育館
頑張って撮影しましたね。
皆さまありがとうございました。



初公開とっても楽しみです。


暖かい日も今日までの様子もみじ


少し風がひんやりしてきたので
皆さまも温かくしてくださいねお月様