こんばんは。




だんだんと寒くなってきましたね。





是枝裕和監督作品
『真実』🎥
久しぶりの映画鑑賞です。



先日テレビで初放送の映画
『海よりもまだ深く』を母と一緒に観ていて
心打たれました。

その後の宣伝で
『真実』の公開を知り
わたしの母とお休みも合ったので
次の日すぐ劇場に観に行きました😊



本当にとっても素晴らしい作品で
心がジーンとしました。
ドキュメンタリーを観ているかのようで
あって
大好きな女優さん俳優さん。
わたしも若い頃
数々の作品観てきました。
思い出すな。
は〜…素敵と、ため息が出ちゃう
真実も、素敵な世界観で。
またもう一度観たいです。
エンドロールが終わってから
思わず拍手してしまいそうになりました。




連日満席。
チケット予約していかなかった私たちは
劇場に行ったら観たい回はすでに完売で
😀まさか〜涙あせる
と、別の劇場へ行き
時間をずらして観ました。
そうしてでも観て良かった💚
そしてこれからはチケット
前もって予約して観なくちゃですね😃



今夜も冷え込みます。
皆さまも風邪など引かないように
気をつけてくださいねお月様