こんばんは



今日は息子と私の母を連れて
大森カンパニープロデュース
『更地15』
下北沢  ザ  スズナリ。
観劇してきました
大森ヒロシさんと📸

『更地』
オムニバスコント集
人情喜劇とは全然テイストが違って
真面目にやるからこそ面白い『更地』
芝居コント。
コントは喜劇。
私も大好きです。
今回2回目の観劇です。
前回とても面白かったので
息子と母にも是非観てもらいたい。
お休みが一致したので『更地』一緒に
観に来ました。

今回も細やかな演出と一作品一作品の
面白さ。
そして私が注目してとても勉強になったのが
暗転。ただ役者がはけるではなく
うっすらとみえる役者の背中に
物語が繋がり続けていること。
どの作品の繋がりにも細やかな演出。
観ているこっち側
お客さんの心を切らなくて。
素晴らしかったです。



今日も満席で
補助席もいっぱい。
残り2日間の3ステージですが


9月23日(月)12:00   16:30
9月24日(火)14:00
当日券が出るそうです。
お時間ございましたら( ¨̮ )皆さまも。
笑って楽しい時間ですよ💕



私も人情喜劇『いじはり』で
ご一緒させて頂きました
山口良一さん

先日『人生のピース』でもお世話になった
作演出の横山清崇さんと。

素敵なお2人にたくさん笑って
久しぶりに会えて嬉しかったです😊

そして『人生のピース』チーム
横山さんと、弘中麻紀さんご出演✨✨✨




琴音ちゃんと吉良ちゃんも今日観劇😊

安心する2人に包まれて
はぁー、幸せです。


ご縁に改めて感謝🍀🍀🍀感謝。


大森さん
素敵な時間をありがとうございました。

残り3ステ
皆さんとお客様と一緒に
駆け抜けてください✨✨✨



私の母も息子も
楽しく胸いっぱいの時間になりました。



皆さまもゆっくり休めてくださいねお月様