こんばんは


酷暑の日々が続いています。
熱中症には皆さまも
十分に気をつけてくださいね💦



先日まで公演していました
ミュージカル『人生のピース』おねがい
私のいとこの絹代ちゃんが
今回も名古屋から東京まで来てくれて
叔父さんも今回も一緒に。
本当に嬉しいです😊
『いじはり』の時も叔父さんと一緒に
東京公演を見に来てくれて。
本当に感動しました。
叔父さんにとっても絹代ちゃんにとっても
私の作品を観に
足を運んでくださるのが
楽しみの一つになっていると聞いて
心から嬉しく、頑張りの原動力になっています


ブログを細かく見てくれていて
私の好きな物
息子やおばあちゃんの好きな物もご存知!
チョコミントflavorのお菓子😍

そして飛騨高山の名産品





フレッシュエゴマ😍
なかなか手に入らないので
すんごく嬉しいです。

名古屋から高山に行った際に
買ってきてくれたの。
ありがとう💚


そして前回もお土産にもらって
めっちゃお気に入りの
これ、美味しすぎて好きなスイーツです💕


ミュージカルも楽しんで頂けて
本当に嬉しい。
いつも遠方から来てくれて
ありがとう絹代ちゃん😊💚




そして今回も
大谷先生が私の舞台を観に来て下さいました
いつも舞台公演
たのしみにしてくださっていて
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
岡山の桃💕



とってもジューシーで
鮮度抜群。
家族みんなで美味しく頂きました😊
備前焼みるく饅頭
職人の技がにくい!
これもオススメスイーツです。
手土産もたくさんありがとうございました。
ご馳走様でした。




次回作も頑張ります。



暑さが続きますので
皆さまもゆっくり体を休めてくださいねお月様