こんにちは



今日も酷暑で外は暑いですね💦
こまめに水分補給していますが
汗が止まらないです。
バテないように心がけています。



ミュージカル『人生のピース』
今日で稽古場稽古最後の日。
いよいよだなって感じます。
今日の日を、一瞬一瞬を大事に過ごしたいです





昨日稽古場に向かう途中
福島フェアに遭遇
新鮮な野菜や果物
乾物にご当地の品々が。
だいすきなんですよね、
一気に気持ちが上がりました\(◡̈)/
新鮮なお野菜品々がいただけること
ありがとうございます。
モロヘイヤは夏のスタミナ野菜💚
二つ買って冷凍しました。

枝豆もお稽古から帰って
夜中茹でました( ¨̮ )♪

桃のジュースは100%で美味しそう
息子とおばあちゃんに飲んでね。



パンパンでとってもみずみずしい
ナスをさっそく使って
ラタトゥイユを作りました。
暑さが続く時は冷たくしたのを
素麺やパスタ、
ご飯にスライスチーズをのせて
一緒にたべたり。パンでチーズトースト
などなど。
今回はフレッシュトマトで
無水で煮込みました
アンチョビを隠し味にして
コンソメベースです。

今日はチキンを焼いてきたので
ラタトゥイユを添えてくれてもいいな。

あとはおまかせしてきました。



今日もお稽古
頑張り過ぎず頑張ります。
みんな醤油麹Loveで嬉しい。





休憩後また
がんばろうね。




皆さまも良い一日を
過ごしてくださいね満月