こんにちは


昨年5月撮影しました
映画『ある町の高い煙突』が
いよいよ劇場公開になります。
出演  井出麻渡さん
渡辺大さん
小島梨里杏さん
吉川晃司さん
仲代達矢さん


素晴らしい役者さん達と共に
私も看護婦長の役で出演させて頂きました。
命をかけて煙害と戦う若者たちが
奇跡を生んだ!


100年前の実話を描いた
文豪新田次郎さんの小説を映画化。
『ある町の高い煙突』予告です↑




6月14(金)ユナイテッド,シネマ水戸
                シネプレックスつくば先行公開

6月22(土)有楽町スバル座ほか全国ロードショー


煙害と戦う若者たちの熱い魂、
そして愛にあふれた作品です。
是非劇場で観て頂けましたら
とても嬉しいです。






出演の井出麻渡さん。
煙害と戦い
熱い魂と愛に溢れていました。




松村克弥監督を囲んで。


先日試写を観てきました。
迫力のある映像
人間愛……
いよいよ皆様のもとに
お届けできる日が来てとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️