こんにちは


今日は暖かくて半袖で過ごせますね



昨日は舞台観劇。
下北沢小劇場b1で公演中の
大森カンパニープロデュース
更地SELECT~SAKURA
を観に行ってきました


なかなか予定が合わなくて
観にいけないでいた更地。
初めての更地。


13の芝居コント集。
こんな世界があったなんて!
舞台装置もほぼ何も無く
しっかりしたお芝居に
オチがまた素晴らしい💚
どの作品もよく出来ていて
どれも面白くて選べないけど……
『中坊ですよ』がとても好き。
発想がとにかく面白い!
大森さんの演出の素晴らしさ。
更地シリーズにハマりました。
笑いの奥深さ。
とてもまた勉強になりました。そして
楽しみました。

また更地シリーズ、観に行きたいと思います。


下北沢小劇場b1で
来週の水曜日まで公演しています。



昨日は嬉しい偶然に(✿´꒳`)ノ°+.*観劇
坂本あきらさん、奥田一平くん、岩田有弘さん
『いじはり』メンバーと

及川奈央ちゃんもいらっしゃっていました。

みんなで食事して
たくさんお話できて
嬉しい日でもありました桜