こんにちは



今日の昼間は
上着のいらない
暖かい日差しでした。




たまにはゆっくりお茶しましょ
西尾まりちゃんとグリーンハート




久しぶりに会ったので
お互い子どもの話から
お仕事の話から
お互い好きな料理の話。
先日の京都ではすれ違いで
現地で会えなかったので
そんな話もいろいろ。


まりっぺはお料理上手なので
今回もいろいろ教えてもらいましたグリーンハーツ
居酒屋『まりぞー』
また今度お家ご飯食べさせてね
お家呑みに行きます〜



また一緒にお仕事出来たらいいな
作品作りへの情熱や
温度を感じ
いろんなこと話せて
会えてよかったな。




お弁当作りも昨日が最後の日でした。
まだあると思っていた私です(笑)
春休みも間近ですね。



朝晩はまだひんやりしますので
温かく過ごしてくださいねお月様