こんにちは



日差しが暖かな午後になりましたね。




2月20(水)〜24日(日)下北沢本多劇場
で公演の作品。

大森カンパニープロデュース
人情喜劇シリーズvol.8『あじさい』

第29回
下北沢演劇祭  参加作品






ただ今
お稽古真っ只中です。


昨日は稽古場にお邪魔して
お稽古を見学させていただきました。



とてもお勉強になる貴重な時間でした。



大森ヒロシさん作
あじさい予告動画あじさい

わたしは家族で本多劇場に観に行きます


山口良一さん作
あじさい予告動画あじさい










あじさい暖かい仲間あじさいです。


一緒に稽古場に行きました
岩田有弘さん、鈴木ゆかちゃん。
瑞生ちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです。






そしてわたしは
久しぶりにチーズケーキを作って
稽古場に差し入れをしましたチーズ
みんなで食べるから
また美味しいですね。
皆さんの笑顔が嬉しかったです晴れ



人情喜劇シリーズvol.8
『あじさい』
20日(水)19:30
21日(木)13:00
22日(金)19:30
23日(土)14:00    18:30
24日(日)12:00    16:30


まだ少しチケットはあるそうです。
こちらから予約できます↓

CoRich あじさい
http://ticket.corich.jp/apply/96618/001/




下北沢本多劇場公演あじさい
とっても楽しみです




皆さまも良い週末を
過ごしてくださいね